2009年05月28日

彩り鮮やか食パン☆

メグリア本店

入ってすぐのパン屋さん


新製品らしい☆

抹茶、胡麻、小豆
黄色が何かなぁ?

紅茶にピッタリな 美味しさ(^O^)



Posted by PM at 15:14│Comments(2)
この記事へのコメント
お邪魔しま~す!見た目に鮮やか味はどんなんかなぁ?と拝見していると、豊田方面に出かける用事が帰りにメグリアに寄ると、九州物産展をやっていて中に入ってすぐの、モンタボーという店でこういった在りますか~?と尋ねると、扱っておりません。だって!え~ウッソー(≧▽≦)結局手に入れられませんでした。詳しい情報をわかりましたら宜しくお願いします。
Posted by ちっちゃなオッサン at 2009年06月07日 15:25
え~?!本当ですか?
私も頂いたもので、早速 聞いてみますね!

あ~お返事遅くなりました。すみません。
Posted by PMPM at 2009年06月12日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彩り鮮やか食パン☆
    コメント(2)