2009年06月14日

彩り鮮やか食パン続編

ちっちゃなオッサンさん m(_)m すみませんでした笑顔汗

今日、確かめに行って来ました。

メグリア本店ではなく


『メグリア永覚店』でした。

入ってすぐ、【EiroRudo パン屋 cafe】さんです。

ありました 彩り鮮やか食パン続編


【クローバー】 1/2で    ¥350
         写真(薄3枚)¥90


お味は・・・紅芋&ほうれんそう&とうもろこし&ゴマ でした。

店内で飲食もできます(カフェになってる)

調理パン、菓子パンも美味しかったぁ~


本当に間違えてしまって すみませんでした(深く反省)

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボリューム満点!
ほんとの手抜きお昼です。
のどかです~
焼き煮豚??
ヒドイかなぁ・・・
楽ですねぇ?!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボリューム満点! (2009-10-28 16:12)
 ほんとの手抜きお昼です。 (2009-06-05 15:12)
 のどかです~ (2009-04-19 14:17)
 焼き煮豚?? (2009-04-12 18:23)
 ヒドイかなぁ・・・ (2009-04-10 09:30)
 楽ですねぇ?! (2009-04-10 08:35)

Posted by PM at 15:03│Comments(2)日記
この記事へのコメント
いやいや、どうも、かえって恐縮です。さっそくの明細、アリガトーございます。(^O^)今回の写真は、また鮮やかですね~!実物のさっそく行って来ました!有るがね♪有るがね♪♪なんか見ただけでテンションUP遂にゲットです。子供が帰って来るのを待っていただきま~す。有難う御座いました。
Posted by ちっちゃなオッサン at 2009年06月15日 18:47
ちっちゃなオッサンさん
行きましたかぁ~
どうです? ここのお店、イケテますよねぇ~
私もちょくちょく行こうと思ってます。
ほんとゴメンナサイでした。
Posted by PM at 2009年06月17日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彩り鮮やか食パン続編
    コメント(2)